毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2007年11月05日(月) ひさびさですが。

その間にあたしはなんと引越しをしてしまいました。
ちゃんとした生活はできてないけど、
とりあえず寝泊り、ネット環境、ご飯あっためて食べる、
くらいは整ってます。
色々やりたいことはまだあるんだけどねー。
おっつかないくらいやることがありまして・・

はい。次回「ループ・テープ」出演します(ノ゚ロ゚)ノ
今回の役は、初めておにいちゃんがいる役です(ノ゚ロ゚)ノ

おにいちゃん・・・おにいちゃんか。
おねえちゃんがいた役ならやったことあるんだけどね。
おにいちゃんですか。そうですかー。。

上に兄弟がいる人をうらやましいと思ったり思わなかったり。
人によるな。いい兄や姉ならいいけどそうでなかったらどうなんだろ。
まあ、血つながってるからどうでもよくなるのかな?
どんなにイケメンでもかっこいいと思わない気がするw
うちの弟はイケメンでもなんでもありませんがw


こんなところでぼそっと書きますが、
まだまだ出番が出てきてません今現在(笑)
たぶん、今日あたり出てくるんだと思いますが、
本番は29日(ノ゚ロ゚)ノ
1ヶ月きってます。大丈夫かな。役作り、大丈夫かな。
今回、初めて役に合わせて髪をばっさりやってみようかと思ってます。
髪長い必要がないと思うので。
あと、冬なので。長いと静電気とかね、面倒なの。
髪抜けやすかったりとかね。掃除の面でも(゚∇^d) ね!え、変わらない?

小道具も会計も相変わらずやります。
なんか風邪っぽいので今日はちょっと・・・寝ようかな。
風邪長引くと大変そうなので。もうひかないと思ってたんだけどね。


有ルコト無イコト |MAIL

My追加