今日もよくダレてます
MAIL

<<>>
もう寝る時間だ

2006年10月31日(火)
なんだろなあ。朝また早くに目覚める。
おかしいなあ。朝方目が覚めてそれでまた寝る。
時間でまた起きる。目覚ましはいらない。

かといって眠くもないや。

仕事はほどほどにやって釣りに行こうと思ってたのに先輩さんからあちこち振り回されて、別の先輩さん、最近不満が溜まってる方がああだこうだって言っててなんだかなあって。いつ

上司と相談しなきゃいけないこともあったから結局遅くなっちゃった。

hiroとは何回かメールしてた。

すきっていつも一回しか言ってくれないブー(゚ε゚*)
でもそのメールを読んだとき先輩さんと仕事の話していたのに、急にポワーンとして上の空になっちゃってふしんがられた(笑)

帰って来てからご飯食べてまったり。
会社の先輩さんたちとメールやりとりして情報交換。あんましイミなかったな(笑)

仕事用の年賀状用にと障害者施設を訪れた。
牛乳パックをすいてハガキを手作りしているのだそうだ。スーパーのNPO法人の紹介ブースを見て行ってみたくなったんだ。

最初名刺を出したら拒否されたけれど、スーパーで見たこと、手作りのハガキがほしいと思ってたこと、仕事でお客さんに出したいと言ったらアレもコレもと出された。ギリギリ間に合うかなあと希望納期を言ったらできます!ってすぐに。キレイなハガキだったのですっかり私も気に入ってしまった。

正月用の模様と注文をつけた。アイデアが出ないのでコマとか羽子板とか正月にあうよなものというと職員の方が目をキラキラさせてなるほどだって。

できるのが楽しみだなあ。

ぼけっとしてたらhiroからメール。もう三軒目だよだって。ん?と時計を見たらいつの間にかもう寝る時間だなあ。


My追加