今日もよくダレてます
MAIL

<<>>
痛い

2006年07月17日(月)
揉み返しっていうのを初めて経験した。
昨日マッサージに行って強めにお願いしたんだけれど、今日になって腰のあたり、そう言えばもまれたときにずいぶん痛かったな、立ったりしゃがんだりの動作をすると痛い。

今日は半日部屋の片付け。

今まで動けなかったし、ここにいれば眠くなるのに、体がスイスイと動いたのでそのままやってみた。

いらないモノはみんな捨てる。
前回はそう思っても躊躇してしまったけれど、今日は思いっきり捨てた。売れるかな?そう思うものもできるだけ捨てた。そのほうが早いから。

クーラーも掃除した。専用の洗浄スプレーをしたらすっきり。
窓を閉めてクーラーをつけ、なおかつ隣の部屋は除湿器をかけてみた。
なんとなくじめじめしていてた床も今はサラサラで気持ちいいな。

一日誰とも話していない。家族とは話したけれど。

なんとなく今物足りない気分なのはhiroにああでね、こうでねって数日言ってなくて、ほっぺに触ってないからだ。hiroはもう寝たのかなあ。
明日は会えるのかな。
早く会いたいなあ。



My追加