古畑亜紀の日記
日々の雑記帳です。思い付いた時に
気分にまかせて書きます。

2010年09月22日(水) 未来日記?

未来日記みたいに来月に日記登録しちゃってますが、特に日付などにねらいはなく単に間違えただけです。

おそらく多勢に影響はないので、このような間違いもナチュラルにそのままにしておこうと思います…(笑)

時間ができたらマンガを沢山読みたい・・・
調べものとかも色々残っているのでマンガはしばらく我慢かな〜。
いや、あえてこういうときこそ、不必要なことをして遊ぶ方がゆとりができていいのかも……。
遊び上手は仕事上手とか、リフレッシュ大切だとか、ゆらゆらしてますがとりあえずマンガは後にしてます。


やりたいことが
マンガ読みたいだなんて、恥ずかしくて言えない。←言えないので書いてみたけどより恥ずかしい気もする…。
セレブな感じの趣味とか、高尚な感じの知的ななにかを探求していてそれがすごい詳しい!とかだと、なんかかっこいいですけどねー。あるいは料理がすごくうまいとか、いつも油断してなくてキレーにしてるとかも素敵。
今の私には素敵さが足りないのだ。

一途に芸事一生懸命頑張ってます!もけしてわるいものではないとだと思うけど、何て言えばいいのか

キラッと光る余裕(笑)があるともっと、いいなあ。

練習のしかたも、休みのとりかたがのうまい人はうまくなることがうまい→楽器上手になる
と好循環が生まれていきますもの(^^ゞ♪


猛暑はすぎたので比較的動きやすくなってきたけど、先月今月色々想定外なことがあったのでプランあったのもふにゃふにゃになっちゃって〜(笑)


ぼやいたら頭が整頓されるかなと期待してかき始めた日記ですが、効果みあたらず。ふにゃふにゃなまま寝ることにします。

皆様よい夢を。


 < 過去  INDEX  未来 >


古畑亜紀 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加