古畑亜紀の日記
日々の雑記帳です。思い付いた時に
気分にまかせて書きます。

2009年05月04日(月) リハーサル

今日は6日のステージ前最後のリハーサルでした。
ピアノは辻千絵さん。

彼女と一緒に演奏すると、いつも自分のアバウトななんちゃってぶりに気づかされますが、
かといって非生産的なナーバスな闇に落ち込むこともなく、私はとても気分がよくなってしまいます(笑)
一緒にこの曲吹いてる自分が好き、みたいな自己陶酔にはまる幸せ……本日まわりが幸せかどうかをようやく気にする段階になりました。


一緒に吹いているとひょっとして自分調子いいのかな〜ってウキウキしてくるんです。
『ネッラファンタジア』『誰も寝てはならぬ』につづき今回は『ノクターン』をご提案くださりました。
自分ではショパンはありえないものでしたが、やってみたら今後の十八番プログラムにエントリーしそうなほど気に入りました。

そして一人になると楽しい前向きなウキウキ気分と、実は大した進歩していない自分がいる……!!でも楽しいのでいっぱい練習したくなります。


仕事と関係ないことでぽちんと急に薄暗い気持ちになって、モサモサしていたんだけど、はげまされたりおだててもらったりなど(大人なのに依存度高過ぎる。他にもあるけど恥ずかしくて書けません)なんかパキッとしました♪


一人のときの音が実物大の実力だと思うので甘えは捨て(笑)
明日はさらに吹き込んで過ごします。


 < 過去  INDEX  未来 >


古畑亜紀 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加