| 2006年12月15日(金) |
忘年会(やまちゃん) |
この日はアルバムリリースでお世話になっている原田音楽事務所札幌営業所のみなさんの忘年会にまざりました。 ほんとは違う『やまちゃん』にいきたかったらしいのですが、名古屋名物の『やまちゃん』に予約をいれていたので、学生コンパ状態でもりあがる店内へはいり、飲み放題時間がすぎた後も2時間同じ部屋で注文もせず粘る。 『帰れっていわないのすごいよね』とかいって・・。 そのまえに、ヤマハのぴあのサロンをかりてもらってかえたんとリハーサル。
かえたん短期間でごわーっとした楽譜(笑)弾き込んできてきてくれて助かりました♪
シャープ四つで十六部音符でテンポ120・・・早い曲は息のスピードが必要ですが、それでさらに『2、3』ポジションがらみであちこり移動して連打してるので酸素たりなくなってた気がする..。かえたんひきおえるたびに前髪のスタイリングが崩れていっておかしかった(そんなことを言ってる場合じゃなかったけど)。
|