古畑亜紀の日記
日々の雑記帳です。思い付いた時に
気分にまかせて書きます。

2004年11月30日(火) そして・・・神戸

みなさんお元気ですか?

私は「あさがおブラス」もブラボーつきで無事終了して、そのあと「そして、神戸」でした。。ま、その間パソコンは壊れてるわけで日記もかけなかったんですけど。

神戸にいってたんです。
仕事ぶりよりも、ほめられたのは「前川清」のまねをした時です。
「そして・・・神戸」の歌がこれまでになく絶賛をあびました。
半分くらいは風邪をこじらせていたので記憶がありませんが、観光もせずホテルに即行もどって、サービスビデオの「トロイ」ばっかり見ていました。
半分ねてるので通してみれたためしがありませんが、何度もつぎはぎでみていくうちに話がやっとわかった感じ。

最終日は、飛行機までに時間があったので、ユニバーサルスタジオにいくことに!
あんまり興味もなく、特別いきたいと思ったこともありませんでしたがいってみたらすごく楽しかった。
スパイダーマングッズを素直にあれこれ買い求めてきました。

神戸の人々はとても親切でした。
前に行ったときも思ったけれど、道案内がすごく親身。
札幌もこうなればいいな、というか自分もそうしたいなと思いました。




 < 過去  INDEX  未来 >


古畑亜紀 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加