今日、私はとあることでうまれて初めての 経験をしました。 びっくりしてます。自分とは無関係のことだと 思っていたから...。 そして今はとてもさわやかな気分です。
それと、今日はなぜだか出先でばったりと 人にあうことの多い日でした。うう〜なかには いきぐるしい時間もあったのだ(笑)! いきぐるしいと自然とラッパも苦し気に... なってはいけませんけど、アクシデント 続きで平常心がぐらつきがちでしたよ。 おだやかな生活をしたい...何もいらないから (ってのは今だけの言葉?)
最後のきわめつけとしては、終電まぎわの 大通り駅で師匠におあいした! でも、遠かったので声をかけるのに 間にあいませんでした。びっくりした。 今日はびっくりだらけです。
疲れたのでした。寝ます。せっかくいっぱい 吹いてすこしやわらかくなってきてたのに また今は妙に固いし...。寝ればなおる、 と信じて今日はねるしかないですね。 おやすみなさい。
|