んー今日はほんとにつかれた。
面倒な問題ばかりがおきるし、一難さってまた一難 って感じです。 こんな時、自分のいいたいことをはっきりいえたら いいんだけど、んー...弱気がはいりどうもいえない。 なんていえばいいのかもわからないし...。ここは まず様子をみるのが大人なんだろうけど、ここで 大人にさせられるのもいやだ!すごくいや。 だってがまんしてても気付かないし、やっぱり ここはきっぱり申し立てるべきなんでしょうか...。
お酒をのみたいところだけど外がさむそうで買いに いくのもつらく感じる。
よくミュージシャンにありがちなのが、ファンに テをだす(というと、悪い言い方だけど)ってのが あって、そういうのすごくかっこわるいと思って いたけど、なんかわかる気がするよーな。こんな日は。 自分のこと、大切にしてくれる人のところで ゆっくり休みたい。それって自分勝手なことなんだろう か。
んー...。楽になりたい。考えたくない。ただそれだけ。
|