先日の日記を今日よみかえしてみたけどすっごく 意味不明!!でもあえて修正しません。 それも自分だと思うので。 ソラをとびたい。というのはパラグライダーとか、 そういうスカイスポーツに興味があるって ことなんです。今ちょこっと下調べ中。
はー、オフだったけど、自分の気持ちの整とんがつかず かなりすさんだ過ごし方をしてしまった。でも 今日は午後からK高校のクリニックにいってきて、 ひさしぶりにHさんにあう(弟子)。 よくがんばっていた。メリーウイドウっていい曲 ですね!
そしてあわてて自宅にもどってOさんのレッスン。 いろいろ改善されてとても進歩していた。 混乱した時期もあったようだけど、すっかり安定して いて、基盤がととのったのだと思います。
今日の失敗としては、私はJRの中で、ペットボトルの ふたをしめわすれたまま、バッグにいれてしまって 見事にこぼしました。洋服も足もおちゃだらけ...。 はずかしいにも、ほどがある。
|