雑 記
DiaryINDEX|past
ちょっと所用があって朝の国に行ってみたら紅葉してました。 ハイデルから朝の国はとても離れてますから、気候だって違うのでしょう。 ここは、MOBがうろうろしてなくて良いです。 自由に移動できる……のですが、村やら町やら遠い。 馬がないと、と思っていたら、旅行者の馬があるではないですか。 しばらく厩舎に行ってなかったので知りませんでした。 大陸?では大きい街しかないですものね。 ノプセは美しい所なのですが、倉庫と厩舎が遠いのが難点です。
さて、卵討伐は、PLのPCスペックですと、画像を落とさないと厳しいです。 この世界、だんだん重たくなって、入門用のグラボではどうにもなりません。 みんなで討伐などというイベントはもうね…… 一発でも殴りたかったのですが、三色の卵なんて、あっという間にどこかへ消えました。 どころか、今日なんてなんにも見えませんでした。 もう、びっくりです。 他人様は、消してあったので(いつ消した)誰もいない草原に、卵が出たお知らせはあってもこれまた何も見えず。 これは……どうしようもないので、めくらめっぽうパワブレ撃ちまくりまして、照準が出たところをそのまま撃つという。 こんなことは初めてですよ。 で、金塊を拾い、宝箱を見つけて帰りました。
うわーこれは、これは、ゲームできませんな状況ですよ。 ショックです。 倒れそうです。 ゲーマーではないのですが、絶望します。 このところ遅延が起きていて、スキルが出ないやら足踏みするやらしてたのですけどね。 あああー通信速度はなー勝手に弄れないし、ノートだからグラボ交換っていってもね…… パソコン買えないし、と、ひたすら愚痴るしかなくて。 今日は衝撃が大きすぎて動揺しております。
|