雑 記
DiaryINDEXpastwill


2007年06月20日(水) 諸々

MRは、革命呼びかけから本革命に突入しそうですねえ。
連絡の取れない国王を追放して新政権と革命派との争いって…あーた(笑)
システム的に追放できないですから、国王はまだ、名前だけ残っているということですね。
要するに、内乱政権対革命派ってところ。

これ、滅茶苦茶だと思うのですけど。
だって内乱政権は、多分なんにもしてないのですから。
便宜上、国王を追放したと言っているだけなのですよ。
元々の国王が音信不通になってしまったのがいけないのです。
どんな事情があるかは知りませんが…
叩かれたりもしていましたから、まぁ、ねえ……
辛くなってしまったのかなあ…
そこのところは、気の毒だと思います。

それなら叩かれるような事をしなければいいという話ですが、本人の思惑と現実とが違ったということもありますし。
オーグルなんかは、どうなのだろう、本当は私に文句言いたいけれど、面倒だから黙っているとか…あるでしょうか。
なんというか、そこまでのエネルギーも覇気もないのではないかと推測しますが(笑)
私は…あれですよ、苦情も反論も文句もみーんな受けて立ちますって、何度も言っているのですけどね。
だ〜れも反応しないのはナゼに?
私ってそんなにきちんと政務をこなしてますかね〜?(爆)

それは冗談。
レベルの高い運営をしてるとは言い難いのですね、多分。
仕官者数がそれを物語るとか…
会議室の発言数とか。
あ゛〜それ考えると穴に入りたくなる。
旧オーグルのひきこもり体質を引き継いだなんて言い逃れしている時点でダメなんだよなー(めそり)
分かっているのですが、打開案が思い浮かばないのだもの。
昼寝国家にしてしまったのは、まったりを逆手にとった政策ではあるのですが(ぉ)
実は自分がよく昼寝していたというのが本当かも(笑)
旧体制のマイナス面ばかり言ってちゃいけません。
いいところもちゃんとあるのですよ。
国内統制がとれているのは、旧体制から引き継いだものの一つだと思いますし。
困ったちゃんがいないのも。
…いや、いたら成敗しますが(笑)

オーグル民は基本的にみんな、真面目なのだと思います。
そして、大人しい。
羊が多い中でたま〜に山羊が混ざっているかな(笑)
狼は…いないように見えるけど…
いないのだろうなあ。


harrier |MAILHomePage