雑 記
DiaryINDEXpastwill


2007年06月17日(日) 切れちゃいました

手配解除申請をしていて、漏れなく話を聞いたと思っていたのに、漏れがあったということで、切れたワタシ。
だってね、私はその人の言動に責任持たなければいけないわけで。
大丈夫、迷惑行為をしないと信じたからこその解除申請でしょうが。
それなりの覚悟をしてやっているのですから、当人だってしっかりと受け止めて欲しいですよ。

まあね、一晩寝て起きたら、ちょっと反省したけれども(笑)
なにか、食い違いが生じていたのですよね、指摘された記載漏れに。
古い話なので、どちらかが勘違いしているはず。
当時に関わった人たちから話を集めている段階なのです。
…いえ、二度と解除なんかしない!と切れちゃったわけですが、情報が正確でないならそれはきちんと正しておきたい。
場合によっては再度恥を忍んで解除申請するのも厭わない。
切れちゃったのは私が未熟なだけですから。

この件で私、中身は熱いのだと確認してしまった(笑)
涙袋なので怒りという感情は少な目だと思っていたのですけれど。
実際、昔はともかく今はほとんど怒りを感じることもないので、割とクールだなあなんて(笑)
すぐに動転するからクールではないかもしれませんが。

それで、当時の政権とは無関係な某国王様とか、当時に深く関わったと思われるS氏とか、迅速詳細なお返事をいただいて感謝です。
そんなの知らん!で却下されちゃってもしょうがないのですよね、これって。
突破先の国王からそう言われてしまうともう解除できなくなるのです。

多分事情をよく知る氷柳様も捕獲(失礼)したいのですが〜あまり思い出したくないかな…とも思うけど。
でもこのままにはしておきたくないからなー
とりあえず、求む!氷柳様、デス(笑)

中継地は今日もほぼ10%削れました。
築城系役職がほとんどなので、作り上げる方が早いかな。
経済値が0%に近づいて、給金がようやく通常になりつつで、ちょっと嬉しい。


harrier |MAILHomePage