雑 記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月04日(土) 枕抱えて

機嫌は悪くないです(笑)
毎日ベッドの中でぬくぬくと。
ああ〜幸せだなぁ…
怠惰なエルフはなーんにもしなくなります。

ベッドの中で不必要に巨大な枕を抱えて考えたのですけどね…
以前に、反体制派の人のリストがないからカンペキにお仕事できないとかぼやいてましたよね…
それはね、私の仕事人の部分なのです。
きちんとやり遂げたいという願望なのですね。
ある意味…もなにも完璧主義ですね。
だいたいが本人粗忽なのですから、完璧なんて『あり得ない』

で、でもね、本心を言うと…本心って感情の部分ね、追放なんてしてほしくないのです。
突破手配の人、反体制の人を追放するのは分かるのです。
だけど、その人の同居人まで連座適用っていうのがね…
その人個人には罪がないわけですし。
それってあまり意味ないような気もするのですよ。
別居しておけばいいことで。
メッセや伝言でお付き合いしておけば分からないですし。

追放報告のお仕事はきちんとしますし!
反思想とか思ってもらっては困るのですけどね…
あ、保身を謀ったか、私っ(爆)

私は旅をするというのがありますから、PON系に入国できなくなるのは困ります。
優先順位?(笑)
それに一宿一飯の恩義は忘れませんし。
うん、任侠なのですよ(笑)
ああ、トラテが私を呼んで…(ません)

実際のところは、今はオーグル出られないといいますか、出るのを躊躇いますからすぐには無理なのです。
何時ならいいのかというと…何時?ねぇ、何時???
って、私が訊きたい(ぇ)
私がいなくちゃ、とは全く思ってないですが、まだやり残したことがありますから。
私がいないならそれなりに動くでしょうしね。
今は私が勝手にといいますか、思うままに動いてしまっていますから、私がいなくなればまた雰囲気変わるでしょう。
消滅しそうなものもありますねぇ(笑)
それはそれでいいのですよ。
私は私が必要と思うことをした、でも実は不要だったってこともあるでしょうし。
働き手がいないということもあるかもしれませんし…
その可能性大(ほろ)

さて、枕抱え直してまた寝るのです。


harrier |MAILHomePage