雑 記
DiaryINDEXpastwill


2006年02月25日(土) ふむふむ

領主様はシリニに行かれたのですね。
まぁ…今お出かけと言ったらそれしかないような気はしていましたが(笑)
いいなあ…私も行きたーい!
けど、行かないところが風見鶏〜
や、違いますよっ。
手配されたら旅行ができなくなるからです。
現状がそういう世界になっているのですから、目的に適った立ち位置を決定するのは当然なのです。
旅は続けるつもりだもの。

勢力が何処だって関係ない、安定した生活して遊んでいられればいいやって、そうは言いませんが、行きたい所へ行きたいですから。
やっぱり、頻繁にごたごたして落城、というようなところにはあまり行きたくないですし、行ってみて、うわーここ、駄目だぁって事も…ありましたし。
こんな停滞した世界、って言いますが、停滞大いに結構、と思う人だっているのですよ。
戦乱を期待している人たちには全く魅力のない世界なのかもしれませんが。

PONに反発する人もいれば準ずる人もいる。
私のように大した思想も持たず、領主様に憧れて仕官しちゃった、なんて人はどうしたらいいのでしょー
ある意味、一番酷いヤツなのかもですねえ。
状況に応じてころころと転身する訳ですから。
でもまあ、とりあえず私はオーグルのエルフです。

で、ボローニャがシリニに開戦していますが…なんで?
確か国王就任が22日だったから、まだ加護が…今攻撃しているのはどんな理由?
ボローニャはみなさん出稼ぎしているはずですが、残った人は追放らしいですね。
…オーグルにも来て、内務手伝ってくれたら有り難かったっ(笑)
でもそれすると、総括さんが負担なのかな。

…にしても、ボローニャの食料貯蔵庫の過剰生産の四文字が輝いて見えます。
オーグル、もうすぐ100%切る…
はい、お仕事します。
農業勧誘に行きます。
でも、気力が何処かへいっちゃって…(探し探し)
気力があろうとなかろうと請け負った仕事はこなさなくちゃね。
農業関連はすべて委せて下さい、とワガママ言って代表に収まったのですから。


harrier |MAILHomePage