雑 記
DiaryINDEX|past|will
バレンタインは、最終的にチョコを6個もらいました。 これは快挙なのです。 私は、人見知りしてあまり自分から擦り寄っていかないので友達少ないのですよ。 人付き合いが下手ですから、この人私と話していて楽しいかなあとかいろいろ考えてしまうのです。 そんなですから、懐いて来てくれる人にはすぐにうちとけるのですが、そうでない人にはなかなか近寄れないのです。 しかも、なんだか女性の友達や知り合いって少なかったですし。 だから、チョコを6個ももらえるというのは、それだけ女性の知り合いが増えたということで、非常に喜ばしい事なのでした。
今年はチョコを持ってうろうろしないと決めてあったのに、催促する輩が(笑) しかも来るのが遅いから15日に買い物に行ったって、どこも片づけたり売り切れになっていたりして、思うようなのに巡り会えません。 それはそうです、「I love you」はあげませんからっ。 いーいネタのとかあったのですが、みんな片づけちゃってたし。 君は売れ残りのチョコを貰う運命なのですよ。 …まあ、いいか。 鎖に繋がれて私に飼われたいらしいから(ぇ)
うちで飼われるというと、食料の確保が至難の業だと思うのですけれどもね。 うちには、ドラゴンと、あのちびネコがいますからね。 火影はおっとりしているけれど、エサに賭ける情熱はちびに劣りませんから。 ちびは…鈍くさい大人なんか相手になりませんし。 私に飼われるなら相応の覚悟をしないとね。 私は別に苛めたりしませんが(ホントです、ええ)
昨日、まーた1レベルの人を殴り倒し… 本当に一撃死をお見舞いしてしまって非常に後味悪かったので、お宅を覗きに行って、どうやら初めての対戦で訳も分かってなさそうだったので伝言を置いてきたり… 分かってます、余計なお世話ってことくらい。 でもねでもね、ちゃんと相応のところに登録すれば勝てるのですよ、デーモンの傭兵さんだったのですから。 まだ魔法も持っていないと思うし、相応のレベルの殴りコロで充分いけるのに…って。 最終やらでる持ちでHP99ある人々が跋扈するコロシアムでは、勝機は限りなく0に近いです。 伝言を置いて来た人がうるせぇーって怒鳴り込んで来たらちょっと凹む…けど。 自業自得ってやつ? でも、お節介は止められない…し、私自信がそんなレベルの人と対戦するのが嫌です。 トラテならそんな低レベルの人は入れないのですが、いかんせん利用者数が… 早いうちにすべての作業を終えて待っていないと放置が怖い。 放置はイヤだーーーーー(トラウマ)
|