Blue Ciel

ゴルフ第2弾!!
2005年11月13日(日)

先日に引き続き、ゴルフです。いやっほーぅヽ(・∀・)ノ

といっても先日のようなお高いコースではなく、お手ごろ価格のショートコース。全12H。
コースに出るの初めてです!!って子を含む6人で、3人+3人で回りました。
ワタシは旦那と一緒にあとの組です。のーんびり回っていました。

コースのほうは、まぁお値段なりでしたがグリーンは思っていたより綺麗でした。
ただ、コース自体の幅が狭いのでOB続出w
一緒に回った旦那と旦那の先輩はいくつボールをなくしたんだろうかwww
反対にワタシは1回だけ。
OBになるほど飛ばせないのと、レディースティから打つのでちと有利v( ̄Д ̄)v

結果スコアは80。前回が18Hで143だったから、同じようなもんか。
PARも獲ったし、オナーにもなったしな。
実際はレディースティーから打つんで、全部最後に打ってたけど。

12Hと短いので、回り終わってもまだお昼。
終わったあとはそのまま全員で お昼⇒練習場へゴー!!
さすがに12H回った後に150球打ったのは疲れました。

ワタシの今年のゴルフはこれで終了。
次回コースに出れるのはたぶん4月か5月ぐらい?
それまでにもうちょっと飛ぶようになっているといいなぁ。
あ、でもアプローチもだ…。つーか、全部だな。




<<< BACK | INDEX | NEXT >>>



エンピツ投票ボタン↑
Design by : [ m  U ]