
道標|≪過去を見つめて|あさっての方向へ≫
くだんの膝の怪我の労災申請書を書かねばならず四苦八苦。 かしこまった書類は大の苦手です。

会社の帰りに試しに購入。顔に似合わず、甘ったるい匂いの 香水が好きな私。 普段使っているロリータレンピカも好きだが、 気に入ったぞGHOST。明日ボトルで買ってこようっと。 イギリスだっけ?これ。
プロほどではないですが、嗅覚はいい方です。 なので、きつい匂いがしたりするともうダメ。 たまに、フレグランスのつけすぎで ものすごくっさい人いますが 同じエレベーターに乗ってるだけで吐きそうになります…。 おええ。あ、そりゃみんな同じだ。
それはさておき。 自分に似合った香りを着こなしている人は 本当にステキです。うまいな、と感心します。 友人の男性はCK-ONEがホントよく似合ってカコイイ!し、 知人の女性はスルタンをほのかにカグわせてセクシー!
梵天丸もかくありたい、そんな気分です。
|