
道標|≪過去を見つめて|あさっての方向へ≫

帰りに霞城公園を通ったら、 今まさに釣らんとす、みたいな釣り人に遭遇。 多分鯉だと思うけど、でっかくてびっくりした。
バイクの件は当分お預けかも。 今日も色々バイク屋見て回ったけど、Soloは入荷待ちとかで 店頭に並んでない。 一件、よく通ったお店のおじさんが好感のもてる方で 初心者の私からの質問にえんえんと答えてくれて しびれたよ。職人。
んー。 やっぱり迷う。
バイクは欲しいさ。むちゃくちゃ欲しいさ。 でも、今の私の生活に欠かせないってもんでもない。 無くても困らない。
だけど! あったら生活は潤うよ! 人生にハリが出るよ!
お店に並んでるでかバイクのかっこいいこと、眩しいこと!
は〜。タメイキつきながらパソコン開いたら
>バイク乗るんなら、中免とって250ccとかに乗りなよ。 >原チャリだと、スピードでないからかえって危ないよ。 >トラックとかにあおられるし。 >山形なら、オフロードとか乗ったら面白いんじゃない?
という、親戚のR子さん(筋金入りのバイク乗り)から 心ときめかすメールが入っていて 揺れ動くオトメの胸中はモウこれたまらんですたい。 (無断転載ごめん) ハアハア。
 
お嫁に行っちゃう先輩へプレゼント用に作ったやつ。 こっちが恐縮する位喜んで貰えて嬉しかったー。 わーん、寂しいよう。

おまけ。私の携帯。 ストラップの青いのは、昔姉がくれた某大学の ペンダントヘッドだったりする。
|