ぽあろの新婚****日目。
DiaryINDEX|past|will
会社で残った単純作業。 終わらせるのにもうちょっと時間かかりそう。 もって帰っておいでよ、と電話の向こう。
まずはいつもの晩ご飯。 最近食欲増進キャンペーンの僕は、 がんばってばくばく。
妻と母が後片付けしている間に、 作業開始。 片付けの終わった二人が加わると、 あれよあれよと進んでいく。
日曜くらいにご馳走してもらわなきゃ、と二人。 焼肉でも何でもおごるよ、と僕。 焼肉、と聞いて作業に力の入る二人。
作業終了。 デザートのアイスクリームは僕がお持ちいたします。 テレビを眺めている間に、 くたびれた妻はスースー寝息。
おつかれさま、ありがとね。 起こさないように、聞こえないように耳元で、 そんな新婚528日目。
|