DETHの戯れ言
未来過去
2008年12月02日(火)

何処を目指す。


このサイトと言うにはお粗末な、ここを更新し続けてもう数年が経とうとしている。

今調べたら2001年7月1日に最初の更新があった。
諸事情でここに残ってるのは2003年からだけどもテキストデータでその間の分はきちんと残っている。

このエンピツは当時、登録時にホームページの欄がありURLを打ち込まないと新設できないようになっていた。

今でもあるのかな?いるかBBSというサイトで掲示板を借り、そこをサイトと言い張ってここを新設した覚えがある。

見よう見まねだ。好きな子がいて。その子のサイトを真似たのだ。
僕は嫌われ(それなりのこと)
彼女はエンピツで日記を書くことをやめ、ジオシティのサイトを畳んだ。
彼女とはその後、縁は無い。

その後、好きな子が出来た。
冷静に考えると恋多き少年である。
彼女とは数ヶ月付き合って振られた。
付き合ってたのか、一緒に受験勉強して、遊んでただけなのか
まったくわからなかったけど、自分にとっては最初の恋人だった。(たぶん)

そんな遊んでたから、受験はもちろん落ちた。
元々高校では勉強をしてなかった。当然の結果だった。

浪人をした後、行きたい分野の大学に行けた。
地方にある、落ちぶれた感じの、でも一応国立大学。
一年の冬、年も明けて二月か三月にまた好きになる人に会った。
彼女は旅行でたまたま来ていて、会おうと言う話なったのだ。
その後一度別れ、また付き合い、話し合いの末、僕は進学を決め
先々月彼女に振られた。


つまるところ人を好きになってその合間で合間で勉強していたようだ。
現実に時間を過ごした本人からすればぜんぜんそんな気にはなれないが…
勉強の合間に恋をしていたようにも、独り身の期間のほうが長いようにも思えるけども…

彼女たちと一緒にいる時間は大切ですてきだった。

そんな合間に書いたのがこの日記だと思う。
彼女たちの誰かに、こっそりと伝えたいことを書いたこともあれば
気づいてほしいけどほしくない気持ちを書いていることもある。
普通の日常のことを書いてみたり、日記系サイト(当時はそういう分類があった)を真似て書いてみたりもした。

それでふと思った。
そろそろ誕生日も来ることだし。
来年からは(多少不本意ではあるが)社会人になることだし
いつまでも戯言ってわけにはいかないだろう。
なんか、改名しようと思う。

既に7年近くも変えていない名前を変えるというのも変な話だけども。
気が変わらなきゃ、何かに変えよう。
いつまでも高校生のセンスじゃね。






ひょんなことからアサイさんのサイトを見つけた。
テレパシーが来たんだと思います。
相手が迷惑がろうがリンクしておこう。
ぽけっとさいと(たぶん。なんばーよんじゅう)
http://siteno40.sakuraweb.com/asai/
アサイさん:尊敬するテキストサイトの管理人の一人。
      昔お世話になった。迷惑も掛けた。
      いい人。声がかわいい。タグ打ち職人(たぶん現役)

デンパ送信中(/゚-゚)/ )))) ) ) ) )ビビビ


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加