かめの日記

2008年05月14日(水) …あれ?2011年…?!

サイトのお題が進まないのは
旦那のお母様とケーキを焼いたりお買い物したりしてたからです…(汗
でも楽しかったーーーー!
シフォンケーキって簡単に、そして綺麗に出来るものなんですね!!
2日目あたりから生地がなじんだのか
本当にふわっふわのしっとりで食べながらニコニコしてました。

お母様は家族ではじめての女の子とということで
(お父様と旦那と弟さんの4人家族で男の人ばっかりだった)
ワタクシをとっても可愛がってくれてありがたいです。

そして旦那の連休も間近なので其処でも作業でき…
せ、せめて今月中に一個は……ッ!

ラルクのパリ公演、成功したようでいちファンとして嬉しいです。
で、新聞に載ってたヤツ、本気ですか…?

2011
NEXT LIVE→20TH L’Anniversary LIVE

え、次のライブ、2011年…!!???

………ま た 休 眠 ですかそうですか…ふ、ふふふふふふ。

うん、まあラルクについては根っからの信者なので
あの長い長い沈黙のときですらちゃんと待ってられたし、
(あの時は次の確証すら無いままの沈黙だったから
 いつ解散するかとドッキドキだった)
そういう意味では今回、潔い発表だったなーと。

磨耗する前に充電を繰り返して、
おじいちゃんになるまでやってくれれば…!と願ってやまないので
これからも2、3年サイクルで活動してくれれば文句無いです。
こちとら伊達に10年以上ファンやってないんじゃあーー!
…という心意気を見せてやるわ!

あー、日本凱旋公演ドーム5days、
東京ドーム押さえて置いて良かったよーーー。
そして大阪最終日申し込めばよかった…大後悔。
まあ主婦としてはこのくらいが限度なんですけど(苦笑)。

しっかしKOFといいいラルクといい、
10年以上経ってもドキドキハラハラさせてくれるよね…(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加