| 2007年12月19日(水) |
禍福は糾える縄の如し |
凄く辛くて嫌なことが二つ続けて起きたあとに 本日、一ついい事がありましたーーーー♪ うーん、まさしく禍福は以下略。 記憶には悪いことばかりが残りやすいけれども 良い事もちゃんと起きているので、 忘れないように頑張っていこうと思います。
ってな訳で荷造り荷造りっ。 本とかホビーは荷造り完了しましたが キッチンと自分の洋服が手付かずです。
…キッチンが最大の敵って気がします。 ううう、割れ物が割れないように梱包できるかなあ。 基本的には大した物はないんですけれども 頂き物のミントンのハドンホールシリーズのカップ&ソーサーは 割れたら洒落にならないから梱包頑張ろう…!! それとお母様に買ってもらったラ・エミーズのテーブルウェアも…。
あとはまあ、独身時代に使ってた 100円均一とかのがほとんどだからまだ気楽(爆笑)
|