| 2007年06月01日(金) |
体調急降下(今は元気v) |
MIAの新キャラ、一人はデュオロン絡みの女の子でしたね!! いやっほーーー、女の子大歓迎!!!! 特に餓狼キャラ以外の参戦は大歓迎ですよ!! (だって流石に多すぎるだろう…不満) どんな子なのかとっても楽しみです。 忙しくてアルカディアまだ見てないんですけど 隙を見て本屋に駆け込みたい!!! ついでにアッシュとの掛け合いに超期待!!(ニヤニヤ)
DS版DOMも発売間近なので気になるトコです… でもアレってベタ移植?? 追加イベント一切ないの??? だったらもっと安くしてほっしーーー。 他はともかくDOM2は 京ユキ好きにはニヤニヤが止まらないシーン満載なので ワタクシは購入予定です。 条との事がトラウマになってて 約束に拘るキサラを理解してやれる京とかときめく! 京自身も約束には拘るタイプですものねー。 この作品のシナリオ担当の方は 各キャラの原作設定を上手に生かしてくれてると思います。
…そういう面で恋は*ッジョブのほうは微妙といわざるを得ない。 タイムリリースの雫ゲットしたんですけど 内容的にはコレ雫である必要なかったなと… 雫のいい意味での「怖いところ」があんまりなかったな… ニコニコしつつ怖い事いうトコとかね。
そして本日の日記タイトルですが、 朝、体調が急に崩れちゃいました… 眩暈と頭痛と吐き気がどーーんと来まして。 うふふふふふ何年かぶりにトイレで三回も嘔吐しちゃったv(吐血)
ソレを目撃してしまい真っ青になった旦那に (泊まり勤務明けで家に居たのです) 「病院にいきなさい!!!」 と心配させてしまいまして大反省。 診断の結果、軽度の貧血&疲労(+低血圧)のもようです。 病院で「血圧ひっくいですねえ」とビックリされました… (でも今日は90-55だったから高いほうだと思う…)
薬を貰おうにも妊娠してる可能性が0ではないので却下。 そのまま帰ってきて寝てました。 (調べようにも市販の検査薬で診断できるのって 生理予定日を過ぎてからなんよね…毎月それで超気を使う) でも仮に妊娠してたとしても 一ヶ月未満でつわるとかないだろうなあ…多分。
先ほどMステでラルク見たら超元気になったけどね!! (相変わらず全員がラブリーだわラルクは!!) 新曲、エンドレスで聞きまくりです。 聞けば聞くほどいいなー、今回は!! 特に歌詞のとあるフレーズで悶絶しています(笑)
とりあえず本日はこれにて! 本当は旦那が泊まり勤務だから 深夜まで絵茶部屋でラクガキしようと思ってたのですが 体調を考慮して今日は寝ます… 明日も二世帯住宅の打ち合わせなんだ…
|