昨晩、ゲームしすぎて(ホロウやり直し)眠たい岸本です・・・ 明日から旦那がやっと正月のお休みなので それぞれの実家に寄った後は ふたりでのんびりする予定。
絵も描きたいし駄文も書きたいけど あくまで夫婦生活優先なので後回しっ。 ていうかラクガキばかりが溜まっていくYO(笑)! 寒がりだから(←MY設定)コタツから出てこないアルバとか、 暑がりだから(←MY設定)犬と一緒に外を走り回ってるソワレとか、 御屠蘇で酔った勢いでユキちゃんを押し倒す京とか 押し倒されて真っ赤なユキちゃんとか(うわあ) 羽根突きで舞ちゃんに負けまくって 顔中にラクガキされてる庵とか(鬼か)。 ・・・あーコレ時間があるとき絵茶部屋で書こうかなー・・・。
カードファイターズも終わったので 止まってたFF12を再開しようかと思っています。 [Realta Nua]が出たら最優先でやっちゃうだろうから それまでに終わらせ・・・られるといいNE! マニアクスもアビスもやんないと・・・トホホ。
|