落ち葉が・・・落ち葉が憎い・・・!! (↑掃除当番の愚痴)
枯葉とか散ってるの見るとめっきり冬ですね〜! 心情的にはラルクのライブ終わって 年内はもう(ラルクとしての)活動が無いから (年末のMステはどうなんだろう、出るんだろうか) 今年ももう終わりって気分です。 ・・・コレゆったら友達に 「まだまだあるっての」って突っ込まれました(笑)。 うーん、あとは京様バースデイと・・・冬コミか(ニヤニヤ)。
とにかく今は京様への愛を叫びたい! つーか京ユキへの愛?(笑) うおーーーーーーーー アイラブ京ユキぃぃぃぃ!!(ケダモノがココにいるぞ!)
TOPのネウロ絵も変えたいです。 最近の弥子ちゃんの私服の可愛さは ワタクシとネウロを悩殺するためとしか思えない(エー)。 あとやっぱり最新号のジャンプの 「吾輩にも解けるものだったか?」 「・・・ううん、多分ムリだと思う」 「・・・そうか」 のくだりの雰囲気があまりにもたまらん感じで 妄想が羽ばたきすぎてひとりでジタバタしてるワタクシです。 ネウロの感覚を想像すると切ないなと・・・!!! ちょっとこの辺語ると長いんで また機会を見てウンザリするほど語りたいと思います。
どーでもいいけど大事なメールを待ってるときに限って エキサイトのメールにログインできないってどうなの! むー、むー!!!(ぷんすか) 最近ラルク語りのできる同年代のマイミク友達が出来て 嬉しくて語り倒しているワタクシです。 やっぱグラクロの辺りは青春だったんで いっくらでも語れるもんだなあ。
|