| 2006年09月17日(日) |
佳境・・・ああああ(ペルソナ3) |
むふー、生きております。 ゲームショウにナニ着て行こうとか考えつつ、 もいっこくらい京×ユキで駄文かけるかなと・・・どうだかな。 裏のアレの続きと甘ったるいテイストのいつものやつ、 どっち書こうか微妙に悩むのでした・・・。 つか滅多にエロ神降りてこないんだから 裏書いといたほうが良いのか?? ていうかそろそろネウロやれ??? どうなんでしょう(聞くな)。
ペルソナ3感想、ネタバレ駄々漏れご注意を。
ペルソナ3、中盤の山場??ともいうべき 11月の満月終了しました。 あああああ美鶴ーーーーー!! なんだよもー、めちゃくちゃ健気にお父さんっ子だったのに!! ひどいよあんまりだーーー!! とか思いつつ、美鶴を気遣う明彦にウハウハ。 「宗家に行ってる」とか 「一週間は強行軍だな」とか 美鶴の現状は全て明彦から語られてるのを見ると やっぱり深夜に電話とかしてんだろうなーとか妄想して もー明彦×美鶴書きたくて書きたくてなー・・・(ええええ??)。
|