TOPのネウロ絵、修正前のままUPしていた事に つい先ほど気付きましたYO!! ぎゃーーー恥ずかし乙女!!!!! 修正したほうに差し替えいたしました。 それ以前のは見なかったことにしてください・・・しくしく。
眩暈と耳鳴りと頭痛で動けなかったのですが 年に数回ある症状なので無事やり過ごしました。 午後からは超!元気。
地元のヘアサロンに行って髪をカットしてきました。 中野で新しい店探そうと思ったんだけど 失敗したらイヤだから結局地元のいつもの店に行ってしまう・・・。 それに店員さん皆話してて面白いのです。
今日は最近よく担当してくれてるお兄さんだったのですが 水出しコーヒー造ろうとして失敗した話をしたら 「あ、ソレ美味しんぼにありましたよ?」 って言われて超反応してしまったYO! 「そうそう、ウチの旦那が美味しんぼの山岡さんがそう言ってたって! 私は旦那に言われるとおり作ったんだけど駄目でさあ! あれ、多分ウロ覚えで教えてくれてたんだよねえ。 ・・・それにしても男の人って美味しんぼ好きだね」 って言ったら、お兄さん爆笑しながら 「あー、美味しんぼとこち亀は全部とは言わないけど 必ず数冊は持ってるって確率高いッスね」 ですって。 このお兄さんとはいつもジャンプとか映画の話で 腹筋痛くなるくらい笑いながら盛り上がってます。
髪を肩位の長さにしたら、凄く軽くて極楽です。 前髪も眉下くらいにしたら視界良好。 やっぱ夏場は短めの方が楽だなあ・・・。
|