実家にて誕生会をしてもらいました。 ケーキと寿司とピザで・・・って何かもう食べ過ぎばっか。 食べすぎが募ればそれは肥満につながるんじゃあ・・・うぎゃおうあえ。
SEED運命、見たんですが・・・ 今満腹すぎて語る気力ないので時間あるときに・・・。 つかネウロ絵も塗らなくちゃーー。 そろそろTOPのネウロ絵に 自分が絶えられなくなってきました。 ネウロについては絵柄が安定しないなあ・・・。
TVでニュースを見るにつけ、 引っ込みのつかない大人の悲しさやら 他人をこき下ろすしかしない大人の切なさをみる感じです。 人をどうこう言うより自分はこうしたいので応援してくれと 言ってくれた方がまだ聞く気になれるのですけど・・・。 って、こういう話題あまり書かないようにしてたんですが・・・。
明日は弟と秋葉原でえとです(ええええ?) 誕生日プレゼントにケータイを買ってあげるのです。 今まで会社からの支給ケータイで誤魔化してた奴なのですが ついにプライベート用を買う決心してくれました(うわあ)。 去年の誕生日プレゼントが延々保留になってたので もういっそ今年分あわせてしまえ!!ってコトで。 FOMAが良いんですって。 いいなあ私も変えたい・・・だってSNKコンテンツ・・・!!!
|