| 2005年08月04日(木) |
真夏に食べすぎは危険・・・ぐふッ。 |
昨日は彼氏と有名ラーメン店大勝@(池袋じゃないですが)に行って もりそばを食べたのですがものごっつい量で 食べた後からずっとふたりして唸ってました。 ・・・麺少な目お願いすればよかった・・・!! でも朝抜いて昼軽めにしたら大分復調してきました。 う〜ん、美味しいとつい食べちゃうのですけど 食べすぎはいけませんね・・・。 でも大勝@、とっても美味しかったです。
ドラマ電車男見て吹いた。 ・・・大倉さんストーカー役かい・・・!! (岸本は大倉さん大好きっ子です)
さて、こっから暫くワタクシ多忙です。 明日はSちゃんと飲みで次の日法事、 日曜は妹と縁日&花火でそのあと夏コミだ〜〜!! 夏コミ終わったら八月末にラルクのライブ三つ参戦!! うわあ、頑張らなくちゃです! それぞれでお会いできる皆様、よろしくお願いしますねvv 楽しみにしております!! あ、もちろん隙を見てサイト更新・・・出来たらいいですね、 つーか、したいです!! します、多分(苦笑)。
|