| 2005年06月09日(木) |
さりとて萌は押さえる気全くなし |
もうすぐラルクのアルバム発売ですね〜〜vvv ああもう楽しみすぎてドキドキです、 ベースライン鼻歌で歌えるくらい聞き込むぞ!!な心意気。 そういう訳で、にわかに音楽雑誌を 買い漁らなくちゃならなくなりました(笑)。
PATI×2の今月号のhydeさん 素敵すぎて鼻血でそうです・・・!! でもルックスはもとより、 hydeさんより高低使い分けできてセクシィな 男性ボーカリストは今の日本にはいないと思います! ライブで声の調子いいときは本当に鳥肌立ちっぱなしですもん。
個人的にはアルバムツアーとアジアツアーの 内容の違いを楽しみにしてます。 ラルクは演出も凝ってるから本当に何回行っても飽きない・・・。 そしてあんまり音がハウりませんように!!!!!! なるべく前で見たいけれど、中途半端な位置で 前の人が邪魔で見えないくらいなら後ろで良いです (それはそれで文句言うくせに〜〜〜) ええまあ、欲深く神様にお祈り中です(笑)。
KOF新作絡みで京ユキとか庵ユキのネタが 幾つか頭にあるのですが ストーリー次第で使えるネタが変わってくるので(苦笑) はやく発表していただきたいですね〜。 とにかく京様のストーリー見てからでないと書けぬ・・・。 まあ、どう展開されても京ユキで変換するんですけどね、 ワタクシのこの思考回路・・・(ぐはあ)。 裏は一本書いたら結構満足してしまったのですが(爆) アレと対になるユキちゃん視点のものを書こうかなとか 思ったり思わなかったり。
周囲が慌しくなりつつありますが私自身は結構マイペースです(苦笑)。 今日も学校、明日も学校〜〜。 だって今月末もパワーポイントのスペシャリスト試験だし。 結婚決まろうが取ると決めた資格はもらさず取るつもり。 基本的に結納は彼任せ親任せの方向〜〜(いいんか?←いいのだ)。 夏コミも行くつもりだし(彼に了承もらってるもん) ラルクのライブにも予定通り行きますよ〜〜ん。
サイト更新もね・・・したいです、勿論。 じ、時間が取れるかどうかは別問題ですけれど(涙) 気持ちは永遠に変わりませんもの、 京がずうううっと大切なもの=ユキであるのと一緒(笑) 京ユキらぶったら、ラブーーー!!
|