| 2005年05月23日(月) |
空いてるときに行くのが醍醐味 |
HPのキャラ語り部屋にゲーニッツを追加しました。 原画がでかすぎて泣く泣くトリミングしましたよ・・・。 服を靡かせすぎちゃった・・・しくしく。 それでもボツらなかったのは尻が気に入っていたので(コラ)。
次に追加できそうなのはクーラちゃんです。 その次に柴舟パパvかな〜。 舞は一旦塗り終わったんですけど、 どうもバランスが気に入らなくて 原画から描き直ししようかと思っています・・・。
そろそろまたちゃんとしたTOP絵を描きたいです・・・ メロメロにラブな京ユキで・・・(うちのサイトの基本ですね)!!!
閑話休題。
今日は彼氏と出銭シー(誤謬のある伏せ方)に行って参りました。 空いていましたよ〜、どこもファストパス要らないくらいでした。 水上イベント開催時のセンター・オブ・*・アースなんか 並び時間ゼロでしたよ・・・する〜〜っと通過して ひょいっと乗った感じです(笑)。 絶叫系大好きな彼は「・・・物足りない・・・」とぶつくさ(苦笑)。 確かにね〜、シーは少しアトラクション増やした方がいいと思います。 平日の開園時刻から入っちゃうと四時くらいには あらかた回り終わっていますから・・・ (基本的にショーやらを見ない性質なので)。 まあ、現在建設中の360度回転する奴は楽しみですけれどね。
「物足りないから明日は仕事の後から待ち合わせて アフター6パスポートでランドに行くぞ!」 とか言われましたけど今週末が資格試験なので 流石に勘弁してもらいました(汗)。 つかなんでそんなに遊園施設が好きなのよ・・・(爆笑)。
|