| 2005年05月07日(土) |
SEED運命感想(ネタばれ注意) |
Rちゃん(仮名)の仮の住まい・川越に お邪魔してまいりました。
本川越駅すぐ近くの行列の出来るラーメン屋さんで 小1時間ほどならんで(珍しく頑張って並んだ) つけめんを食べましたが大変に美味。 やっぱり並ぶだけの味ですね。 でもラーメンて好みがあるから人によって評価は違うかも。
そのあとはお菓子の町やら時の鐘などを回って、 ちょっとした観光気分満喫です。 そしてアニメ意図(解っててやってる誤変換)で SEEDやらなんやらのグッズを見て悶絶(苦笑)。 とりあえずステラはアウルとスティングの居るところに 入れてあげて欲しいです・・・。 Rちゃん(仮名)に延々とスティング→ステラ←アウル ↓ ネオ について熱く語るワタクシでした・・・(爆笑)。
その後はRちゃんの仮の住まいを拝見して、 軽くアルコールなどひっかけつつご飯。 食べながらSEED運命を2人で見ましたが なんだよまた回想かよおおおおお(怨念)。
以下、毎度私情に満ち満ちた感想です、 まだ見てない方ブラウザバックお願いします。
ほぼ回想で埋め尽くされていましたね。 Rちゃん(仮名)とふたりで大ブーイングでした。 ちょっとだけ仮面とギルとレイとタリアさんの関係が解りましたが 真相がいまいち解ってないんですが・・・。 好きなように妄想補完して良いんでしょうか? つか、タリアさんの可愛さにドキドキでした(笑)。 一瞬、婚約相手が仮面の人かと思って仰天でしたけど 別の方だったので安心でしたよ・・・流石にソレはねえ。
議長のゆがみは、友人が仮面の人だって事と タリアさんとの痴情の縺れでしょうか・・・。 でも何だかんだで関係を続けて愛人にしてるあたりがぬかり無し。 つかあれ、仮面の人の幻と会話してしまうほどに 議長は仮面にラブだったっていう主張ですか?(げはああああ)
それにしても久々に見るフレイは毒が有って可愛いぜ〜〜〜!!! 岸本さんは結構好きです、フレイ。 とか何とか思いつつ。 EDに居ないアズラエルとトールに哀愁を感じておりました。
来週はこれまた微妙な予告でしたね。 ・・・ステラさえ無事なら良い感じです最近。
|