| 2005年04月02日(土) |
SEED運命感想(ネタバレ注意) |
きゃー、懐かしいお友達からメールを頂きました! ものごっつう嬉しいですvvありがとうございます!! でもHNで検索して見つかるとは思いませんでした(爆笑)。
さてそんな感じでSEED運命感想行きます。 まだ見てない方即バックで!! そして例に因って辛口です、特にアスラン好きな方、 ごめんなさい!!・・・先に謝ってしまおう・・・。
・・・まず最初に言わせて・・・。 あーすーらーんーーーーーーーーー(怨念)! 君、ニコルの死のとき、一体何を学んだのーーーー? ハイネの死と彼の死をダブらせるなら、 同じ過ちを今、自分が繰り返していないかよく考えてみて? 先の戦乱でその死にこだわって大局を見れなくなって どツボに嵌ったのは何処の誰? 全然シン君をどうこう言える立場じゃないぞ? てかアレ、何故に、いつから、そんなに議長ラブになっちゃったの!? 別に私はアスランが議長に洗脳だろうと利用だろうとナニされてようと 全然構いやしねーのですけど・・・あ、嘘です、最後のは嫌だ。
で、キラってばアスランとの会話がかみ合ってるようでいて 実は全然かみ合っていないよね・・・? 気のせいじゃないよね・・・!? アスランが此度のアークエンジェルの行動の真意を問うて その非を指摘してるというのに キラの言った事ってラクス様への不当な攻撃の真意が知りたい、だもんね? ・・・てか、この噛み合わない会話で再び揺らぐアスランも解らぬ・・・。
いえあの、個人的にはキラはラクス様のためだけに戦うっていう姿勢で 全然良いとは思っております。 手綱をとってもらったほうがキレ体質の子には良いだろう(きゃあ)。 そして戦え、総攻め女王ラクス様のために!!(コラ) ・・・すみません、岸本さんは基本的にはラクス大好きッ子です。
てかミリィ・・・!! ねえねえ、ディアッカの名前聞くのそんなに嫌・・・? てゆうか連絡とって無いのかディアッカ!!!!! えええい、このお馬鹿ーーーーーー!!!!!! 信じられません、前作あんな展開にしておきながら 音信不通なのかよこの2人!アリエナーーーイ!! いじめ・・・!?ディアッカ×ミリアリア派へのいじめ!? いじめなのかコノヤローーーー(絶叫)! ぜえはあ、ああすみません取り乱しました。
今週の一番のおそろしいとこ。 ルナマリア、電波な感じでストーカーするの巻。 てか家政婦は見た・・・? あんな張り切ってストーカーされるとワタクシもう 気持ちが萎えてしまって仕方御座いません・・・。 絶対、もっとクールで格好いい女だと思っていたのに・・・。
・・・ええもう心の萌どころを悉く刈り取られ、 ワタクシへろへろです。 あとはもうスティング×ステラくらいしか・・・。 幸い、此処は結構監督も外さないようにしてるご様子なので 今後はさりげなく肩を抱くとかハグするとかを期待。
|