水のゆらぎ夢

2010年08月25日(水) ゴシック&ロリータバイブル

わははは、この年になって!
なんという雑誌を買っているのか私。

タイトルの通りの雑誌ですが、そらもうかわいいったら!
私が学生のときはまだゴスロリというものがなくて、コミケではピンハだったりとかしたわけですが。
そのあとマリスなどが出てきて、おおおカワイイと思ったころには、あまりライブには行かないし、買っても着る場所がないということでいままで来ましたが。

……つい出来心だったんです。
ちょっとオフ会で「ゴスロリする〜?」みたいな会話が出たので、本当に出来心だったんです。
ショップに見に行ったらやっぱり可愛かったし、しかもセールになっていてものによっては半額だったし。

ええ。気づいたら「やるなら前身黒♪」と言っていた私は、ブラウンの清楚なジャンスカを手に取っていました。
のみならず、試着もしました(ゴメン本当に冷やかしかと思ってたよね店員さんw)
そして買ってしまいましたwww

あれーっ黒にするってずっと言っていたのに、なんでー!?
おかげで合わせて買ったパニエも白ですw

それが8月の中旬の話で、その後。
・ヤフオクにてフリフリブラウスを購入。
・ヤフオクにてヘッドドレスを購入。
・ちょっと甘めなブランドにて(だが決してロリではない)普段も使えるロリで持っていてもおかしくないかなというラインのバッグを購入。
・雑誌3冊購入。

今後欲しいもの。
・つけまつげ
・アナスイのリキッドアイライン
・ルージュ
・ブーツもしくはパンプス
・ニーソ的なもの
・ウィッグ
・前髪←www(切るか悩みどころ)
・バッグにくっつけるチャーム
・ネックレスなどのアクセ系アイテム

さて。9月のオフに間に合うかなー。
道具はそろえるの楽だと思うんだけど、問題はメイクだと思う今日この頃。
いちおう、ゴスロリバイブルのメイク・髪型編のもいま取り寄せ中だけど、果たして私にちゃんとできるかが疑問……。

ううう、しっかし。
ヴィクトリアンメイデンの「真夏の夜の夢」ワンピ、かわいいよ。
私は普段の洋服でもそうなのだけど、下地の色にくっきりとかキレイにエレガントな模様の入っているものに心を打ち抜かれます。
あれ店頭とかで見たら即決買うレベルです。
……着ないのでガマンしてるけど。
雑誌のプレゼント応募の品だったので、応募しておく! 当たると思いますマジでwww

そんなこんなのわたくしでした。

……こんなの集めてるくらいだったら、新しいPCを買ったほうが有益だとは思うのだけどー。
そろそろ限界を感じる今日この頃。
プリンタはどうやら壊れたので、週末に買いに行きます。
印刷できなかったら、原稿の応募もままならないwww


 < 過去  INDEX  未来 >


水原聖乃 [MAIL]

My追加