: スピード狂
_______________________________________________

初めて車運転した。
最初はすごく不安で教官に「私が運転して大丈夫なんですか?」って言ってたくせにコース回るの2周目に突入すると張り切りすぎてスピード出し過ぎちゃって教官に「初回でそんなにスピード出したら危ない!」とか言われましたw
何ていうかアクセルの踏む感覚がわからないだけなんだけどさ。
今日犯した最大のミスは脱線して芝生の上走ったことだなあ(爆
初日から優しい教官でよかった。
1回目から怖いのきたら…ってかなりビビってたし。

早く乗りたい。
今のところかなり込み合ってるらしくて乗れるのは2日に1回。
早く乗りてぇ!!!
『車の運転とか怖いから実はゆうとあんまり行きたくなかったり…。』とか行ってたやつがすごい進化だねえ。
バックとか技術が必要になったらまた怖くなるかもしれないけど。

2004年02月03日(火)
_______________________________________________

: NEXT : BACK : TOP
: