: 1日に50本抜けるって言うけどさ。
_______________________________________________

父親をおちょくるのが面白い(笑)
それで昔、毛全然あるのに「髪薄いな」言いまくってたのね。
そしたらお父さんなんか気にしだして「抜け毛防止シャンプー」買ってきて未だに使ってる。
それで今日真夏がお風呂入ったらシャンプーがなくて「ボディソープで洗おうかな?」とか変なこと考えてたら例の「抜け毛防止シャンプー」があって使用した。
臭いがなんか強烈でやばかった。
でも仕方なく使用。
でもトリートメントの方が臭い強烈だった。
しかもオレンジの粒が入っててかなり怪しい・・・。
しかもトリートメント目に入ってないのに目がかなりしみる・・・。
目が激痛!!
でも負けずに頑張った。
かなり禁句を発するんですけど・・・
普通のシャンプーより毛抜けすぎ!
普通に洗ってるだけなのに20本くらい抜けたよ!!


しかも値段見てビックリ。
250mlくらいしか入ってないくせにシャンプーが1200円でリンス1500円。
お父さんに毛大丈夫なこと伝えてあげようかな?
いやでも、もう少し遊んでからにしよ(最悪)

2002年11月18日(月)
_______________________________________________

: NEXT : BACK : TOP
: