: マナー
_______________________________________________

最近笑い上戸復活で困りまくりです(笑)
今日も1人で笑ってて友達から怪しまれたし・・・。

最近のマナーのなさ!!なんですか!?

大の大人が「芝生立ち入り禁止」って書いてあるのに「芝生の上に乗って騒ぎまくってる」
バスに乗ってる学生がお菓子のゴミをバスにほったらかしにして置く!!
なに考えてるんですか!?
あんたら物食う資格ないです!!バス乗る資格ないです!!公園汚すな!!
しかもバスの下にほってくんですよ。15にも16にもなってる人が。

マナーなさすぎ!!!

真夏も言える立場ないけど芝生の上に乗ったりバスにゴミほりっぱなしにしません。
これは常識です。

なんかえらっそうでごめんなさい。
しかもおっさんぽいし(笑)

今日、部活普通にあると思ってゴロウの誘い断っちゃったのね。
無かったよ・・・。
友達と部室の前で待ってたのにさ。
ゴロウごめん。

2002年06月12日(水)
_______________________________________________

: NEXT : BACK : TOP
: