目次|昨日|明日
| 2005年03月06日(日) |
後悔無いようにしとくぜ |
カラオケ大会。 昔のアニソンばかり歌いながらも締めはファンタスティポという謎めいた会となった。 なんか声の出がいまいちで、ちょっと喉が痛い。風邪かしら。 初めて友達を乗せて運転したわけですが、すこーしは慣れてきたかな。 慣れただけであってめちゃめちゃへたくそだけど。 道も全然分からんよ。
情熱大陸の守山ミライくん見たよ。 すっごい気迫に飲まれた。シビアだな。 このひとすごく端正な顔ってわけではないけど、 肌の質感とか、顔の骨格の骨っぽい感じとかが好き。 藤君とかもそうだけど、色っぽいというか雰囲気美人というか。 それにしてもいくら芸能の人がいるからといって、 いきなり携帯カメラで撮ったりするもんなのか。 そういうことしちゃうのってせいぜい中高生くらいまでだと思ってた。 すーごく失礼だよな。好きだったら尚更できない気がするんだけど。
すごく今更だけど、吉井ロビンソンさんのcall meって曲がいい。 あと、ケミストリーの新曲のPVをぜんぶ見てみたい。 いい男が二人でカレー作りなんてそんな。
|