| 2026年01月15日(木) |
MAXが黒板に似顔絵と日本語メッセージ書いてってくれた |
昨日もテレビ体操して朝ごはん作って食べて仕事部屋。 コドモらも早く起きてシャワー浴びたりして築地とチームラボに出かけた。
仕事は新しいプログラム。 なんか仕様書にキーとか書いてなかったりして調べまくるはめに。 コンドウさん恐らく時間ないもんな。
とその前にタウンホールミーティングっていうのが朝イチからあって、特に社員限定ということでもなく重要だから優先で朝会なしだと。 なんかカンパニー制をやめて事業部制になるってのと一番偉い人が中国人、次に偉い人がアメリカ人になるっぽい。 ゴーンのときの日産や最近のパナソニックみたいに黒字リストラとかあったりするのか?
昼はブッラータとか買いにハナマサへ。 ヒヨコ豆が缶つぶれで1個だけ半額になってたのでそれもゲット。
戻って午後もまずまず真面目に仕事。 15時くらいにコドモら戻ってきて荷物全部持って去ってった。 なんか寂しいけど、幸い新プログラムやってるので謎が多くて没頭する時間。
定時になったら電源切ってごはんの日。 仕事部屋から真ん中の部屋に戻る時は「ただいまー」って言いやすいのだが、今は繋がってる部屋からの移動なので微妙。
増田さんが作ってくれたのは、サラダとガパオライス。 でもシーズニングのやつなので、調味料だけガパオ味で材料が違うのでチャーハンみたいになってたような。
テレビはTverで再会っていう竹内涼真のやつ見た。 あと松下奈緒の2回目。終わったら増田さん寝室入り。 私はミライのムスコ見てから寝室入り。 ちょっと本読んで22時過ぎに寝たかな。
夢はなんか見たかもしれないけど忘れた。 自分で布団ひっぺがしてたのかうすら寒くて朝方眠りが浅かったせいかなかなか布団から出られず、起き上がりは6時過ぎ。
|