| 2025年12月12日(金) |
明日は久々にお母さん |
昨日もテレビ体操して朝ごはん作って食べて仕事部屋。 コンドウさんから英語のテキストをやっぱりこれにしてくれみたいな依頼。 それをとっととやって、またERP調査。 とはいえ同じパターンのやつだしアウトバウンドは何に使われてるとか調べなくていいので楽。
昼はメガモンして郵便局に荷物取りに行ってハナマサ行っていつものやつとイカあん肝和えっていうのを買って戻った。 午後は何してたかな。
よくおぼえてないけど領収書綴りの個人情報千切りは終わった。 定時になったら電源切って居間に戻れば楽しいお酒の日。
飲んだのはマルエフと晴れ風✕2と金麦。 肴:魚誠の刺盛、プチトマトとフリルレタスのサラダ、イカあん肝和え、豚肉白菜もやしキムチスープ?
テレビはTverで水ダウかなと思ったらやってなかったみたいで、ゴッドタンかなんか見たんかな? あんまりおぼえてない。お皿洗って寝たのは22時より前のはず。
夢では、コンロの火つけたら勢いがすごくて、コンロユニットの中のほうまで火がいった。 ケミカルな匂いがしてきて、魚焼きグリルのガラスにもヒビが入ってる。 これまずいよ消さなきゃって慌てる。
あとは、いつのまにか増田さんの仕事関係者がきているようだった。 結構たくさんいるみたいで、誰がどうしたのかお煎餅が人数分配られた。 お茶くらい出さなきゃということでお湯を沸かそうとする。 湯飲み茶わんずっとしまってあって使ってないやつだけど一回洗ったほうがいいのか?ともたもたする。 ひと騒動終わって夜になり寝ようとしてる。 なんかで増田さんが起きて声かけてきた。やっぱり〇〇したほうがいいね、って聞こえる。 薄暗がりで、なんか小動物がいるっぽい。 わ、ねずみか!ネズミ捕り持ってこようか。 と、思ったら、もっと大きいのもいる。シルエットからして小型犬だ。 灯りをつけたらさらに半裸の人間もいた。 眼鏡かけた華奢な青年が遊びに出かけたくてペットをうちに預けて行ったっぽい。 ペットで服も着てないけど一応喋れる人間もいるので貴重品が気になった。 とりあえずそういう物だけ持って施錠できる部屋に閉じこもろうか?
とか考えてたら増田さんのスマホのアラームが鳴って5時50分起き。 前は55分にセットしてたけど、めざましじゃんけんに間に合わないから50分にしたんだと。
|