2025年03月12日(水) |
あと数日熟睡できないであろう |
昨日もテレビ体操して朝ごはん作って食べて仕事部屋。 増田さんは長野にある父方の墓参り。 あっちゃん一家が行って何十年ぶりかに会うイトコに案内してもらえるそうで、便乗なのだ。
仕事は仕様変更分のテスト。 昼はメガモンやってリッカの宿触って地図やってうわさばなし拾った。 あと増田さんが遅くなると一人メシなのでファミマでdポイント使ってししゃも買った。
午前中に送ったテスト結果に対してなのだろう、カジさんから「コミット制御してないことに気付いてしまった」と。 私は次の調査をやってる最中。 既存がそうでこれまで問題ないようだから差支えないのでは? と投げたら、「だめです。」と。
でもそのあと特に指示がないようなので敢えてリアクションしないでおく。 それで通じると思うなよと言いたい。
スルーしましたの現実を強化するために、今やってる調査の内容について半わかりのことを報告。 明日口頭で教えてください会議招集しときます、と。 カジさんそろそろ帰る時間だもんな。 あと、「これ見といてください」と、カジさんのIDとパスワードと海外のプロジェクト管理システムみたいなやつのURL貼ってきた。
おー、こういうふうに来るのか。 訳さなきゃいけない上に何かと通称の表現がこっちと違うようで戸惑うなこりゃ。
定時になったら電源切って、居間に戻れば楽しいお酒の日。 なのだが増田さんが不在なので、とりあえずブロッコリーとニンジンと玉ねぎを焼いてチーズでとじた。 そして本読んでたら増田さん帰宅。
飲んだのは水曜日のネコと軽井沢高原ビールと金麦。 肴:野菜焼チーズ、ファミマのししゃも、土産の生ハム・砂肝・高菜キムチ
増田さんの土産話を聞きつつ、テレビはTverで月曜から夜更かしでも見たんだっけ? 片付けしたら21時台には本持って寝室入り。 読みだすと結構すぐ眠くなる。
夢はおぼえてない。3時くらいに起きてもちつき。 また寝て5時前起きてもちつき。そして起き上がり。
|