昨日は休み明けの水曜日。 テレビ体操して朝ごはん作って食べて仕事部屋。 カジさんに進捗報告して終わってるとこのエビデンス送る。
そして終わってないとこのテスト。 昼は無料クーポン引き換えのためファミマとセブンをはしご。 セブンのクリアアサヒがなかなかなくて、3軒目でやっと発見。
午後もテスト。 定時になったら電源切った。
居間に戻ってごはんの日。 なんだっけなー いつもありがとうと増田さんに言ったらンッフー!と興奮してニコニコしてた。
ほんとになんだっけなー
思い出した。 目玉焼きがのった太麺の肉野菜焼きそば。 美味しくいただいてテレビはNHK+で東京サラダボウルとバニラな毎日。
それが終わったら増田さんは寝室入り。 私はPCでひろゆきとパックンのYoutubeとヤメGS田中渓のリハック見た。 お兄ちゃんからLINE来てるのに気づいて眉間に皴が寄ったが責任感奮って読んだ。
またなんか任務が増えたし。 疲れた気分になったので寝室入りして本読んで寝た。
夢では、何か商品を画面で見てた。 画像は横にスワイプすると何枚も出てきたけど、トップ画像がニッチな説明すぎる。 自分にはそのトップ画像でヒットしたのだが、普通に商品画像をトップにしたほうが売れるのでは? 何の商品だったかは忘れた。夢の内容自体ももっと込み入ってたはずだけど。
増田さんが起き上がりテレビつけたりしてる音でだんだん起きてはいたがなかなか起き上がれず6時10分にようやく。
|