ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2024年10月11日(金) 寝汗かいた

昨日もラジオ体操して朝ごはん作って食べて支度して仕事部屋。
ソノダさんのやつの机上コードをソースに落としてコンパイル。

あれ?想定されてないけど、これってこうじゃだめじゃね?
意外とこれ悩ましいぞ。深く理解しないとなおせないなこれ。

しょうがなく理解をすすめる。
面倒だし嫌になるので休み休み。

昼はメガモンして地図2つやった。
ついでに酒屋コンビニで久々に総菜買った。

午後も修正しつつ動かしてみる。
オカベさんと土産渡すための出社日調整。
前回の出社日はそこまでの話にならなかったが、今度は老いた親の話などできるだろうか。

定時ちょい過ぎまでプログラム試行錯誤してWindowsの更新動かして居間に戻ったらお酒の日。
飲んだのは晴れ風と氷結グレープフルーツと冷やし山田錦。
肴:魚誠の刺身盛り合わせ、昼買った牛コロッケ、同じく茄子ピーマンそぼろ炒め、冷奴

なんか冷奴うまい。そういう、なにか根源的なものが今からだに足りてないのかな。
テレビはTverであちこちオードリー、あと水ダウ見たな。
水ダウは替え歌選手権で阪神ファン大会。すぐ忘れるであろう。
あちこちオードリーはロッチ中岡とさゆりんごと誰か。あばれる君でもないし。
見ながらお茶碗洗ったらすぐ寝たんだっけなー。

夢では、ゆうちゃみみたいなギャルが何人かいて、自手を握って人差し指を突き出すカンチョーを追っかけたり逃げたりしながらやっている。
でもそれはケツをめがけてるのではなく股間に実際に挿し込まれるもので、ダメージがデカいゲームだった。
なので結構真剣に逃げた。

次の夢では池袋とか渋谷みたいなターミナルの駅で降りて人混みにいる。
一昔前のサブカルみたいな、たとえば南部虎太みたいなアナーキーな感じのするおじさんとその一行と遭遇する。
やはりサブカルな店に行こうとしてるかイベントに行こうとしてるかのようだ。
ついて行ったら青い布がのれんのようにかかった木造平長屋みたいなとこ。
どうやらその人の自宅っぽいのだが、そこがバーというかイベント場みたいになってるようだ。
そこにはいつもの取り巻きオヤジもいるけど「画伯」と呼ばれるアラフォー女性も後から来た。
アナーキーな人は自分の性欲を満たすため、そんなに乗り気でもない画伯に騎乗位させる。
あーなんか順番回ってきそうだなーと思って自分は帰ることにする。
帰った先はその家のはす向かいの長屋にある元夫の実家。
オープン土間になってる家の中にいると、青い布を上げて表に出てきたアナーキーと目が合ったので、お向かいのまーくんの嫁です、と挨拶する。

布団が温か過ぎたのか3時半くらいになんとなく目覚めたけどトイレ行ってまた寝る。
でも既に熟睡できる感じもなく、5時前くらいに起き上がり。