| 2006年06月28日(水) |
今日明日あさっての辛抱か |
昨日は、ノンコーティングのシステムの本番のやつを見といてくれって言われて 見てたけど、線がごちゃごちゃして追いづらかったりした。 慣れてる人はコーディングしたほうが楽かも…
英語は、ローラさんが休むというので(仕事も休んでた) 加賀屋本店でレモンサワー外1中2と、チェイサーとしてウーロンハイ外1中1飲んで行った。 肴:山かけ、もつ煮込み鍋
こないだ早稲田の加賀屋行ったとき、煮込みの味が違う気がしたけど やっぱり明らかに違っていた。(もっと言えば盛りも違う) 新宿も大塚も、メニューは異なれど煮込みの味だけは均一だったので 本店のカウンター上の支店の名前が連なってるのれん?の中に早稲田店がないのはそういう訳かと納得。
英語の話に戻って、今回のパートナーは女子大生だった。 現役でテストとかやってるせいか、聞き取りのときの書き込みの音に緊迫感があった。 トークはあんまり得意じゃなさそうだったけど、一生懸命いろいろ話そうとしてくれた。
終わったらバスで直帰。 コドモが携帯握り締めたまま眠っちゃってた。 大好きなアテンションプリーズの最終回も録画せずに。
ダンナさんは何かスポーツ中継を見ていたので、邪魔しないようにブス恋最終回を見ながらmixiしてた。 (昨日はローラさんが久々に日記書いてた)
終わったら寝た。 23時半かな。
夢は、安住アナが出てて、VTR見て答える式のクイズ番組だった。 あと、エビちゃんが作った薬に入ってる赤い色素から良い匂いがするけど何の成分ですか?っていう質問も出てきた。 それは一体どんな匂いなんだろう、柑橘系かしら、と私は思っていた。
時間が気になって起きたら5時20分。
|