| 2006年04月07日(金) |
昨日が金曜だった気がしてた |
昨日も上司が10時前には出て行って、支店行った後で直帰しちゃいますから ということで、あんまり形跡残しちゃいけないから本でも読んでようと思いつつ 面白いブログを見つけてしまったので一日中そのへんをウロチョロしていた。
定時になったら帰宅して、飲んだのはグリーンショート5かな? 肴:モツ煮込み、ブリ鮪イカ刺、もやしほうれん草豚肉塩ごま油炒め
テレビはよゐこの無人島生活SPを見た。 けっこういろんな魚が獲れて、今までと違ってフキとかワカメとかも食べてて 濱口一人のときは本当に新鮮な海の幸がもったいない調理と食い方に目を覆ったものだったけど まだ今回は心安らかに見られた。
寝たのは何時かな、22時くらいかな? ぐっすり寝たくて一人で寝室で寝た。
夢は、斉藤由貴が出てきた。レミゼラブルは本当は本田美奈子じゃなくて彼女だった。 128っていう制限があった。詳細は忘れた。 尾崎豊と不倫してたんだっけ?と思いながら時間が気になって頑張って目を開けると5時40分だった。 しばらく目を閉じて最後の抵抗して起き上がったのが5時50分。 起きたらまず、最近薄くはまってる「裏新宿ナマゴム商店街」で商い。
|