「生きていくのに大切なこと」こころの日記
DiaryINDEX|past|will
今日からしばらく連休。 なんとなく、野球の練習をたくさんしようという気持ちですが、今日はHPを修正して、新しく買ったカメラをパソコンに取り込めるようにしました。小さなことだけれど、これが、今を生きるということでしょう。 どんな自分でいるかは、自分が決められることなのだと思います。ありのままに生きる自分を意識して、心を見つめていきます。 きっと、まだまだ面白いと思います。
追伸 昼間、Gobamcanで暮らしている男の子とバランスボールでバレーボールをして遊びました。 私は、Gobamcanに住む男の子は皆、やさしさを持っていると感じます。人は皆、本当はやさしいのだと思います。 私はこの空間を利用して、心の傷を癒やしていきます。
今日もまたBaseball ですよ。
|