| 2009年05月18日(月) |
24最終回もまた気を持たせ |
昨晩の涼しさが今日も続いた。昼間になっても上着を 羽織った方がいいぐらいの気候。この位の温度はすご く好きなんだけど、春は通常花粉にやられているので それほど楽しめないのがたまにきず。でも今日は花粉 もなく非常に過ごしやすかった。
今日だけは早めに帰って24の最終回を見た。全部見て いたわけではないので、途中???な所もあったが、 最後まで楽しんで見ることが出来た。でも最後の最後、 これはどうなるの?っていう展開。HPを見るともう シーズン8の予定が来年の1月に書き込まれている。 ということは続編があるのか。いかに?
その後学校に戻って学会のポスター作成をやった。 残りイントロのみ、という所まできた。明日中に 仕上げて、上司に早く見てもらおう。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |