今年初めての日本人学校でした。冬休みが長く、ほぼ 1ヶ月ぶりで、どこまで教えたか忘れてしまったほど でした。生徒達はいろいろな所に行って楽しんできた ようです。週一回だけど、日本語で数学を教えるのは それはそれでいい気分転換になります。
午後お客様を部屋にお招きして、少し話をしました。 いろいろこちらで苦労したされた方の話で説得力が あります。自分もあぁなりたいと思うばかりです。 日本に帰ってもお付き合いをお願いしたいのですが、 さてどうでしょう?
休みなので少しフットボールを観ました。どうも 今シーズンは波乱ばかりで、上位シードがどんどん 負けていきます。このままだとスーパーボウルも シーズン前は全く予想できなかった顔ぶれになるで しょう。
休みはやっぱりいいものです。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |