| 2008年12月30日(火) |
小籠包 in NYC |
25日はクリスマスだったので通常のレストランは休み なんだけど、中国系は別。事前に電話で連絡を入れた 時も
「Yes, Yes, 25th, open, open」
と言ってた通り開いてました。ということで25日に NYCに無事ついた後、おいしいと評判のお店(Joe's Shanghai)にて夕食をとりました。
お店の窓には日本語の雑誌の切り抜きが。日本人に も有名なことが伺えました。予約なく中にすぐ入れ、 2種類の小籠包とスープ、豚のチャーハンを食べました。 小籠包は絶品で、特にかに味噌入りのものはおしいかっ た。一方で豚のチャーハンは量が多かったもの特別 おいしいとは思えませんでした。それでも値段は非常 に良心的だったし、小籠包だけでも食べに行く価値は あるかと思います。
http://www.joeshanghairestaurants.com/
よろしければクリックして投票下さい↓
 |